ボートレースを、より一層お楽しみいただくために。

これまでボートレースは自分の考えで楽しめる健全な知的ゲームとして、多くのお客様に親しまれております。
末永くボートレースをご愛顧いただくためにも、無理のない資金で、余裕を持ってお楽しみいただきたいと考えております。

勝舟投票券の購入にのめり込んでしまう等の不安のある方に向けて、相談窓口を設けておりますので、不安のある方は以下までご連絡ください。

ボートピア習志野 ギャンブル等依存症対策に係る相談窓口

電話番号:047-408-9474
対応時間:午前10時から午後4時(休館日を除く)


家族申請による競走場等への入場規制について

「ギャンブル依存症への対応」の一環としまして、競走場・チケットショップ(場外発売場)にご来場される方が「ギャンブル依存症」等の
状況にある場合におきまして、そのご家族からの申請に基づき、競走場等へのご入場を規制させていただく制度を開始いたします。

※ギャンブル依存症とは:ギャンブルにのめり込むことにより日常生活又は社会生活に支障が生じている状態

◆詳しくは、こちら をご確認ください。

※PC版・スマホ版共通」

関係リンク先

全国の精神保健福祉センター一覧
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/mhcenter.html

独立行政法人国民生活センター(多重債務相談窓口)
http://www.kokusen.go.jp/